D.A.V.E THE DRUMMER

昨日は大阪dropにD.A.V.E THE DRUMMER @ peastrikeでした。
とてもいい雰囲気で素敵DJでした。
何が良かったってD.A.V.E THE DRUMMER が着ていたTシャツはバッファローマンだったことです。
思わず失禁しました。
めちゃファンになりました。また見たいなぁ。
また来たらボクはウォーズマンのTシャツを着て行きます。そして僕のベアークローでDAVEの角を切断してやります。
更にその角で腕の骨を作って黄金の腕となりボクはDAVEを超えるDJになると思いきやサタンに乗り移られ痛い思いをするでしょう。
この話についてこれたあなたはキン肉マン好きですね。
今日はKARMAでMOVIN’ HIGHです。テクノ万歳です。つうか音楽万歳。
最近買ったCDはアウトキャスト。ヒップホップです。あんまり詳しくないですがカッコイイです。
2many dj’sのミックスも最近聞いたんですが面白くて大好きです。ロックです。ていうか2many dj’sがsoul waxの人達だって知ってテンションが上がりました。知らんかった。
soul waxのライブを2年くらい前のサマソニで見て以来大好きです。
確かプリンスのカバーとかやってたんですよ。ボクは無類のプリンス好きです。
初めて買った洋楽はプリンス殿下。だから2 many dj’sのミックスにはプリンスらへんのアーティストがいっぱい使われてるのね。
あぁ、エレグラでちゃんと見とけばよかったよ。
ちなみに来週の金曜日はインダストリア@troop cafeで土曜日はTIM DELUXE, YO*Cを見にいこうと思います。
おつかれーしょん。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大