始動

始動。多くの人にとってそんな一日ではなかろうか。
ようやく今日から銀行やら郵便局が動き出す。
実は昨年の12月分の光熱費に家賃に携帯電話代に保険代、全部今日までが期限でございましてギリギリに払いにいきました。
これでようやく2003年を締めくくれた気分でござります。
とついでに昨年をちょっと振り返ってみようかと。いまさら。

昨年は特別にコレはスッゲー良かった!って突出した物は無かった気がします。
全部悪く無い。むしろ全部良い、が全部しっくりこなかった。
これは全部自分のテンションに合わなかっただけということは承知しております。分かっています。
三つあげれば12月に買ったレイジのライブ版のDVD、ミッシェルのラストライブDVD、いつ買ったか忘れたがプライマルのライブ版も凄く良かった。好きだ。でもこれらは全てライブ版であったりする。
新しい曲やらがスッと耳に入らなくなってきたのかもしれないなぁ。
ミッシェルの解散もなるがままになった気がしたなぁ。
ゆえに大阪のライブ後ミッシェルの打ち上げに参加した時の彼等は何も変わらない、いつもと同じ感じな気がした。
悲しいとか思わなかった。
でも帰り際チバさんと握手した瞬間に過去何年ものミッシェルのライブとミッシェルで繋がった人達との思い出が過ぎり何とも言えない感覚がこみあげてきました。

あと今唐突に思い出したけどラプチャーのHOUSE OF JEALOUS LOVERSは初めて聞いた時カッコイイって思ったけど。
あれって去年だっけ?一昨年のSNOOZERのリハの時に村さんがかけてて、チキンリップスにつなげてて、この曲なんですか?誰ですか?って聞きにいったの覚えてる。
去年の一番踊らされたDJはAREA g@KARMA時のQ’HEYさん。
あと昨年八月のトランスフィクションでのJUNYA.T、KOO。
よく聞いたミックスCDはYO*Cのテクノフライト、F.GOTOHのUP&DOWN、KANAGAWAのpierceです。
今年もできるだけ沢山のイベントに足を運んで遊び楽しみたいです。
実際2003年で一番テンションが上がったのはサマソニでもイベントでもなく阪神タイガース優勝です。
だって号泣したし。今でも思い出したら泣けます。

オツカレーション。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大