エレクトラグライド2003

エレグラ逝ってきました。
とりあえず楽しかった。何が楽しかったか。
それは沢山の人と会えたからです。3年ぶりくらいの友達とか、名前忘れてた同級生とか、いつもの友達とか、数えてみたら40人くらいの人とばったり会いました。
驚き。どうしていつもと違う所でばったり会うとテンションが上がるのだろう、ボクは。と倒置法を使ってみる今日この頃。
全員の写メ撮ってたら良かった。
さてエレグラ。
生アンダーワールドは素敵でした。ダレンのいないアンダーワールドが一番良い時のアンダーワールドでは無いのは分かってます。でもテンションはあがりますよ。やっぱライブが好きです。
ハウスキャットも2manydjsも面白かったです、大ネタ連発でよく躍らせてくれました。
でももっと狭い所でもう一回みたいです。KARMAでみたいです。
Luke Vibertさんはブレイクビーツな人でした。
スクエアプッシャーの「My Red Hot Car」を久しぶりに聞いてテンションが上がりました。
賛否両論、いろいろな意見があるエレグラ、僕の中で一等賞はTOMATOだと思います。
オツカレーション。エロブラ。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大