これ

これネットでみつけたんですけどね。去年troopでYO*C呼んだ時のGOLDENFLIPのフライヤーのまんまですやん。
27-01
ビックリしました。おはこんばんわ。ひろきです。考えてみればゴールデンフリップというテクノイベントに出会ってから音楽の幅が広がったんだなぁ。すごく素敵なイベントだったなぁ。
さて話は変わりますが31日にtroopのハロウィンパーチーがあります。
90分くらいDJします。わいわい祭りです。
だからリクエストくれたら全力で流しますのでメール待ってます

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大