寿司

神戸にドイツからDJ DAVE DKがプレイしに来ました。
初めて見たのですがベッカム似のグットルッキングガイでした。
到着してからプレイするまでの時間に御飯を食べたいとのことだったので、一緒にご飯を食べることに。
彼の希望はお寿司。
え!マジでか!お寿司はとても高いよ!とか思いましたが回転寿司が好きだそうで。
さすがDJ、レコードと一緒で回ってるほうがイイらしい。
あと以前に日本に来た時に回転寿司でお皿を積み重ねて置いている光景がとても気に入ったらしいです。
デッシュタワー!とか言って笑ってました。
どうやら外国の人から見たらお皿がいっぱい積み重なっているのは食いしん坊が登場する漫画の世界の話だけなのでとても楽しかったらしいです。
食事後troop cafeにて二時間のDJ。
見た目だけでなくプレイもナイスガイでした。
オツカレーション。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大