きもだめし

暇だから集まって遊ぼうと集まったのは三人。すばらしい。
夜ご飯にすき焼きをどうしても食べたい、腹いっぱい食べたい、だからすき焼き食べ放題のお店を探すことにした。
がしかし焼肉やしゃぶしゃぶの食べ放題はあるのだがスキヤキが無い。
タマゴを肉に絡めたかった。
で焼肉にしぶしぶ変更。
食べ放題だし馬鹿食いするぞと意気込んだが普通くらい食べたら十分に満足します。
若かりし頃はもっと食べれたのになぁと思い出にひたったりもします。
夜ご飯を食べた後は男らしさについての熱いフリートークを交わし、そして深夜になり突然「メリーさんの館」を探しに逝こうツアーになりました。
メリーさんの館とはとても怖い場所らしく怪談にも出てくる有名なスポットです。
六甲山にあるらしいのですが実際にドコにあるのか特定した人はいないらしいです。
だから男らしく探しに行きます。深夜六甲山に車でGOです。
ミュージックは男らしく高速ガバ。
深夜の山奥はとても寒く静寂で人の影はみられません。
時々車が止まっているのですがそれはセクースしているのでしょう。
それでもそれらしい場所につくと車からおり懐中電灯をもち山の茂みに歩いて進むのです。
でもメリーさんのそれでは無い館ばかりでした。それでも実際の所十分すぎるくらいめちゃめちゃ怖いです。
気が付けば4時くらいだったので下山することに。
男らしく退却。無理はよくないです。
で何もなかったのかと言うと実際チョッと変な現象は起こりました。
走っている途中車のエンジンが勝手に止まったり、パワーウインドウが勝手に開いたり。
車の故障といえばそれまでの話ですが。
ああスキヤキが食べたいなぁ。
オツカレーション。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大