おもひでパオパオ

今夜は飲みに梅田に。
梅田に行くにはよく行くのだが決まった場所、または店が閉まりきった時間にしか行かないから久しぶりに梅田という大都会をブラブラだったのです。
やっぱ都会は人が多い。
同級生(現在姫路在住)と二人で歩きながら、「二人で高校の頃よく梅田で買い物したよなぁ。」とか「LOFTでやってた抽選会でジュビロ磐田のリュックサックを当てたよなぁ。」とか思い出に浸ってみた。
あの頃から十年くらい経っている。
結構老けてるはずだ。
でも僕たちは童顔だったりして実年齢-5歳くらいで世間では見られがちだ。
だからあんまり危機感的なものは感じないのだがその後に女の同級生達と合流して「やっぱ僕たち年取ったんやね。」と心の中で思うのでした。

オツカレーション。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大