メタモル

テクノ好きな人達には待望のメタモルですね。
スッゲー行きたいです。

来週はwireですね。
スッゲー行きたいです。

さてお盆も終わって普通の生活に戻っているわけでして、毎日毎日受かるはずもない国家試験に向けて勉学に励んでおります。
問題集というものを見て思う事は常に「何これ?ナメック語?おれ日本人だからさぁ。翻訳してくれなきゃ問題の意味もわかんないんだよね~。」
オハコンバンワ、ヒロックです。
ナメック星に留学することから始めようかと思います。
さてさて、私事ですが先日の20日は、我が実の父の命日でありました。
話によると2年前の8月20日午前5時21分に他界されたそうです。
でね、趣味が寝ることの僕です、当然そんな朝早くの時間に起きているわけはございません。
なのに何故かふっと目が覚めました。時計を見ると午前5時。
「ああまだ2時間以上寝れるじゃん」と思ったのですがなかなか寝付けず、PCを立ち上げネットラジオに繋げました。
目を瞑ってボケーと聞いていました。ふと時計を見ると5時19分でした。あと2分だなぁ。と目を瞑ってました。
そして5時21分という時間にさしかかる時。
ラジオの音声はプツリと消えました。
静寂。
ボクは目を閉じたまま、でも気配を感じることができました。
間も無くまたラジオの音声が戻りました。
オツカレーション。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大