驚かない

最近というか、前々から気になっていたのだがどうやらボクは俳優の阿部サダヲさんが大好きだ。
ドラマ「IWGP」で知り、「木更津キャッツアイ」で名前を覚え、「濱マイク」ではまり、「僕の魔法使い」でどっぷり。あの超個性的なキャラにはまっています。オハコンバンワ、ヒロキです。大阪公演にいってみようかなぁ。

さて、愛すべき後輩から一通のメールが届いた。
内容はとても深刻なものであった。彼はとても悩んでいるようで、文面からしても半端ではない。
爽やかな朝にブレックファーストを食べる為にサンマルクに行ってソファーに深くまったりと座りコーヒーを飲んで、「あぁ素敵な朝だね、今日も一日頑張るぞ☆」みたいな雰囲気の中、フッ!と隣のソファーに座るカップルを見たら女が男のパンツに手を入れて男のチムチムを握りしめ上下にめっちゃ動かしてた。
朝から公然ワイセツな風景であったが大人なボクは少しも動揺せず。
むしろ「更にエスカレートしてくれ!まだだ!まだ終わらんよ!もっと!!!うらやましーーーー」と叫んでいるくらい心に余裕あり、マジ寛大、マジ仙人じゃねえの?と噂されるほどのボクでも一瞬驚いたくらいだ。

では深刻なメールの内容をここに記す。

内容

ここのところ2日間ほど、アサダチしてないのですが…悪い兆候ですか?

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大