年金

年金しっかり払ってます。
毎月しっかりと。国民の義務ですから。
ぶっちゃけ江角さんに代わって僕がCMに出るべきではないでしょうか?
オハコンバンワ、ヒロックです。ギャラは江角さん。
つうか国民年金払ってない事実を把握していない国に年金払ってて大丈夫なんか?て疑問に思いますよね、どうなってんのよ日本。
老後の私の生活は闇、つうか真っ暗。DARKER THAN DARKNESS状態な気がしますよ。
最悪10年後とか日本もう無いかもね。ていうか世界滅びてるかな。ていうか早く滅んでくれよな。1999年、7の月にくるはずだった恐怖の大王さん、ちょっと遅れすぎ☆
予定くるっちゃうんじゃん。そんなんだからNステが終わっちゃったんだよ。
今日は最終回だったから最初からキッチリ見てたんだよね、オープニングで久米さんが喋ってるの見ながら19年もオツカレーションとか時々筑紫哲也の異論反論オブジェクションに浮気してゴメンとかを集めて元気玉みたいな気にして画面に向かって炸裂させながら。
で俺ね、19年前のNステの映像とかシーンとか覚えてんだよね。わ~ってなるんだわ。、で目を瞑って思い出に浸るわけで、あの時のボクってば超ミラクル肥満児でもう食べれないよぉ~ブヒブヒ、お腹いっぱいになったら眠くなるぶぅ~ブヒブヒってね、で目を開けたら探偵ナイトスクープやってた。え、なんで?うへ、回想中に気を失ってた。
口元にはよだれがナミナミと。マジでか。19年の最後の瞬間を見れんかった。ああ、なんか俺ってそんなのばっかし。
ドラマとか最終回だけ見れなかったとか超多いし。
もう人生において全て超タイミングわりー。
もうね、タイミングが悪いっていうか世の中が悪いと思うんです。
みんな消えて無くなればいいのに。世界滅ぶひぶひ。豚めし食べに行こう。
おつかれーしょん。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大