バナナの涙

世の中はもうすぐ戦争ですか?
戦争が始まったら景気がよくなるのは本当です。
湾岸戦争の時は大戦略というゲームが爆発的に売れたしね。
オハコンバンワ。ヒロックです。
僕も大戦略買った類の人です。戦争ゲームは大好きです。でも本当の戦争は反対してます。
痛いの嫌です。血見たくありません。生理中の女はダメですし処女は相手にしません。
さて、チョッと前に聞いた話なんですがバナナが絶滅の危機にあるらしい。
マジでか!です。このままでは10年もたないらしい。
バナナは繁殖能力も種子も持たないらしい。つうかやばいじゃん!もうバナナが食べれなくなっちゃうよ!
バナナチップスが食べれなくなっちゃうよ!
バナナ一本千円とかになっちまう!
ヤマザキよ、まるごとバナナ入れてる場合じゃないよ!
でもまるごとバナナクッションは欲しいぞ!
バナナはおやつに入るんですか?て言葉はもう言えません。
おやつのような下等な種類には決してはいりません。
メロンはおやつに入るんですか?て言わないだろ。それと同じだよ。バナナ=超高級の式が出来上がるわけです。バナナ≠おやつです。バナナ≧メロンになるかもしれません。
バナナはおやつに入るんですか?とは言ってはいけません。
でもバナナはオカズになるんですか?と女性に聞くのは有りだと思います。

オツカレーション。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大