どうも、流行に超鈍感なヒロックです。すいません。いきなり嘘です。超鈍感ってほどでは無いかもしれませんが敏感じゃないから鈍感ってことにしときます。
て、さっき鈍感(ドンカン)と入力したつもりがダンカンと入力してしまいました。
僕はダンカンではありませんし超ダンカンでもありませんし、むしろたけし軍団でもありません。ダンカンこの野郎!と殿に怒られたこともありません。でもダンカン好きです。北野ファンクラブとか好きでしたし。
すいません、話が反れました。さてさてこんな僕も流行にチットは乗ってみたい願望がありまして、、、そんなキッカケで毎日かかさずカスピ海ヨーグルトを食べてます。嘘です。食べてましたが飽きました。超飽き性です。身体に良くたって美味しくないし培養とか超めんどくさい。だいたい毎日ヨーグルトばっか食ってられっかよ!と誰に怒りをぶつけていいか分からない毎日とはオサラバです。オハコンバンワ。

肉好きです。スッゲー好きです。牛超好き!牛!牛!ウシ!白と黒のマダラ模様の牛の乳しぼって出る液体がまた美味い!乳大好き!乳しぼりてぇ!乳しゃぶれ!と映画「黒い家」で大竹しのぶさんは叫んでました。はい。
そうそう、実はこんな僕ですが流行に乗って現在MEGMILKを毎日欠かさず飲んでます。メグミルク!ネーミングはどうかと思いますが斬新な赤のパッケージはとてもイイと思います。ただ名前を変えても中身はあの問題多発だった雪印の牛乳なんでチョッと心配です。でも頑張れメグミルク。あと思ったんですけどコレをきっかけに全国のメグミさんのあだ名はメグミルクになると思います。いじめに耐えて頑張れ全国のメグミルクさん!
で、きのう牛好きな僕は焼肉を食べました。生レバ最高。ユッケ超うめー。オツカレーション。

22

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大