TKO

昨日の夜から朝までイベントだった。眠たい。寝てしまおう。。。おやすみ。
のはずだった。
しかし朝9時。僕は神戸商科大学学園祭のギャルバンドコンテストの審査員席にいた。
審査員の中にはヴァージンメガストアのエライ人や何故か松竹芸能芸人のTKOもいた。
そんな中に何故だか僕が並んで審査員席に座っている。おかしい。何故こんな事に。
これは何者かの仕組んだ罠だ!誰がこんな罠を?だいたいなんでTKO?懐かしいよ。でも面白いよ。

とか考えているうちに一つ目のバンドが始まった。
おかしい。なぜだろう。こいつら見たことがある。つうかめっちゃ身内のバンドだ。
よく見ると客席は知ってる顔だらけだ。なんだなんだ、このコンテスト!
とりあえず採点表には満点を記入してコメントにはギターの人の眼鏡が素敵☆と音に関係ない採点をした。ああ、超適当。
更にコンテスト後半には雨が降り出す。野外なのでもう最悪。
おかげで今ボクは熱でてます。でも37.0℃と超微妙。
まるで僕の人生みたいに微妙。しかも今夜は寝ずにイベントさ。
そして明日は昼から友達の結婚式。
その後は自分の出演するイベントで朝まで眠れないと来た。死に急ぐ。自分を虐待するSはMなのか?
まさに俺TKO負け。

オツカレーション。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大