二次会

アダマウロって何歳?で何処の国の人?ていうか何者なんだ!
と激論する夢を見ました。
起きたら凄い汗でした。
オツカレーション。

カレーは何で辛いんだ!
と激論する夢を見ました。
起きたら凄い汗でした。
オツカレーション。

卵焼きにはソースだ!いや醤油だ!
と激論する夢をみました。
起きたら凄い汗でした。
オツカレーション。

店で結婚式の二次会がありまして、お客様の中に白と黒の水玉のワンピースを着たスッゲー乳のでかい女性がおりました。
とりあえずその女性の母は牛だと思います。
オツカレーション。

前方から歩いてきた外人が着ていたTシャツにはデカデカと
【冷え性】
と書いてあった。

意味を知らないにせよ最高にセンスのイイ外人だと思った。
オツカレーション。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大