できるひと

電車で久し振りにデキル人を見ました。
彼の見た目は30代後半ぐらいです。とても頭が痒いらしくイボイボの付いたクシで頭をかきむしります。そしてカバンに付けてあったモーニング娘。の飯田かおりさんの写真を両手で手に取り直視。その後写真を顔に付けてニヤリニヤリと微笑みます。
「あ~ボクは幸せだな~エヘ!」の顔になります。
しまいにはその写真をべろべろと舐めちゃいます。とても美味しそうです。
そんな彼の半径3メートル以内には誰も立ち入る事が出来ませんでした。物凄いオーラで周りを遠ざけています。
そして彼は自分の最寄の駅に着くと電車から立ち去りました。
でも最後まで彼はボクに楽しみを与えてくれました。最後にした彼の行動。
写真食べちゃった。
オツカレーション。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大