練習

教えてください。初対面でも自分をさらけ出さず退かれることなく女性と和やかに会話を進める方法を。
オハコンバンワ。ヒロックです。
例えばボクがコンパに行くとします。
とりあえず退かれます。もの凄い勢いで。
だって普通の会話ができません。何話して言いか分からないのでダンマリします。
でもコレじゃダメ。分かってますよ。え~分かってますとも。だから頑張って喋るわけですよ。
音楽好き?映画好き?誰に似てるって言われる?芸能人で誰が好き?って普通に。
お決まりに。すると音楽だったら現在のJ-POPの話になるでしょ。ポルノグラフティとか。
ごめん、名前しか知らない。今年のフジロックは?とか絶対話題にならないし。
映画だったら超メジャー映画の話題でしょ。最近だったらハリーポッターとか。
ごめん、見てない。石橋義正の映画好き?て言えない。
誰に似てるって話なんて芸能人の名前知らないから問題外。
ボクは誰にも似てないし。あえて言うならチュパチャップスの星田てわからんだろうな。
好きな芸能人も同じ。キムタクならなんとか分かる。でも押尾学とかオダギリジョーとかわかんない。
誰もピエール瀧とか言ってくれない。もし聞かれたら宝来みゆき、松島尚美と答える。
誰それ?になる。誰でもいいではないか。
話振っといてもうついて行けない。
だから突然 サメの話しようぜ~ とか言ってしまう。前野(稲中)の気持ちが凄くわかる。
もうかなりの割合で【アイツは根暗、場違い、バカ等】のレッテルが貼られちゃいます。
このレッテルははっきり言って治りません。ええ、不治の病ですから。
だって漫画好きだし、ネット好きだし。
さよなら。
オツカレーション。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大