合併

近頃銀行が合併しまくってる気がする。UFJ銀行。三井住友銀行。ミズホ銀行。
もうすぐあさひ銀行と大和銀行が合併して「りそな銀行」となるらしい。
何だか変なネーミング。「理想的な」を意味する造語「りそな」とする案らしいがスゲー適当な気がする。さてこの合併しまくる銀行さん達にいろいろ問い詰めたい。駅前とかって銀行がいっぱい集まってるでしょ。僕の最寄の駅なんかうじゃうじゃあるんですけど合併する銀行が隣同士とか歩いて3分とか。
そして両方とも同じ銀行になったらどっち行ったらいいのだろう。ていうか無駄じゃん。だからどっちかを消すでしょ。すると働いている人達も減るでしょ。単純に考えるとリストラでしょ。それってどうなんですかね。ヘへへ。とフと思う今日この頃いかがお過ごしでしょうか?
オハコンバンワ。ヒロックです。趣味は人の不幸を笑うことです。へへへ。

友達の女の子からいきなり入籍したと連絡があった。結婚するのは知っていたが突然だったのでビックリ。僕の周りのカップル達の中では一番お似合いで美男美女なカップルだったんで心から祝福したい。おめでとう!めっちゃおめでとう!マジおめでとう!超おめでとう!
最近めちゃイケで極楽トンボの加藤の結婚のSPがあって感動しまくってて、そして身近であんな感じの物語があると思ったらめっちゃ神秘的で素敵だ。中学の同窓会の葉書が届いたんだが結構みんな結婚してたりするし。同棲とかもう普通だし。でもなんか身近な所に急に増えたんで不思議。もう焦る年代なんでしょうか?それともこの不景気の結果がそうさすのか?不景気だからみんな合併。
オツカレーション。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大