リニューアル

お久し振りです。オハコンバンワ。ヒロックです。
エイプリルな日に言うのもなんですが、ご存知の方もそうでない方もですが、2/25に交通事故にあいまして入院してました。
生死の境を見ました。
臨死体験までしました。ブッタマゲーションです。
TVの心霊番組は嘘じゃない事を身をもって確認しました。
ご心配かけました。
今ではすっかり元気です。
入院して3キロ太ったし。
ナースで目の保養もできたし。
そんな訳でサイトも思い切ってリニューアルしました。
NEW!まだ不具合があるかもしれないけど宜しく。
さてプロ野球も開幕しました。
勿論今年も阪神タイガースを応援します。今年の虎は違うよ。マジで。
毎年言うけど今年はホントに凄いんだって!
優勝したらみんなで道頓堀に飛び込もう!そして風邪ひいて肺炎で入院しよう。
リアルナースの世界は結構イイっすよ。
茶髪ナースがあなたを待っている。
オツカレーション★

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大