ワオワオ

俺んちは衛星放送WOWOWに加入しております。
だからいつでもWOWOWを拝見する事が出来る。でも実際はホッとんど見てない。こりゃいかん。視聴料金はらってるから見なくてわ!見まくらなければ!て何か急に思った。
だから今日はWOWOWデイ。もう俺がWOWOWになる勢いで見る事にする。
さて拝見。いきなり浜崎あゆみのビデオクリップがやたら流れてる。さすがWOWOW。
フジロックからアユまで幅広い。
ロッキンオンJAPANぐらい幅広い。
普段お目にかからないアユだからこの際ばっちり見て聞いておこう。うん。これも勉強。それからじーっと見る。
過去の曲から今の曲までのビデオクリップ垂れ流しである。さすがWOWOW。ひたすら見る。
そして感想。
見て思った事。可愛い。めっっちゃカワイイ!参った。あんたはやっぱりかわいいよ。素敵。
でもね。ちょっと最初の頃と今とで雰囲気が違うような。もう少し突っ込むと目が変わったような気がした。
あくまで気がした。それだけ。とりあえずかわいい。フォローでもなくかわいい。
曲の方は顔に集中しすぎてちゃんと聞けなかった。
でも聞いた事ある曲ばっかだった。自然とCMとかで頭に残っているんだなぁ。
そんでアユの後にはoblivion dustの解散ライブをやってた。
さすがWOWOW。アユの後にoblivion dust。すごいつなぎ。違和感スッゲ-けど見る。
確かoblivion dustは最初のサマソニで見たなぁ。ダイブしたなぁ。あれが生のoblivion dust 最初で最後だったんだなぁ。
ヴォーカルがハーフだから英語と日本語のMIXに違和感無い。
むしろ日本語が英語に聞こえる。これはある意味凄いと思った。
個性強いバンドだったから解散はもったいないなぁ。
これも時代。そんでoblivion dustの後にはbjorkのビデオクリップ。もう参った。奇想天外WOWOW様最高。ご馳走様。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大