獅子座

■流星

今日は姫路に行ってきました。
思ったより都会でした。めっちゃ寒かったけど。
オハコンバンワ。ヒロックです。
昨夜は獅子座流星群を見ましたよ。
勿論一人で。孤独に。こどくに。コドクニ。
深夜に一人で近くの河川敷に行ってきました。孤独に。
メッチャ寒かったな。身も心も。孤独だから。
河川敷に着くと目に溢れんばかりに入ってくる猛烈なカップルの数。
僕は一人。ひとり。ヒトリ。
だいたい深夜3時頃からでしょうか。流れ星が異常に流れ始めたのは。
とりあえず一生分の流れ星見たんじゃない?てぐらい見ました。
もう流れる流れる垂れ流し。
寝転びながら見てたんですが(一人で)、昔から三人寄れば文殊の知恵とか言いますが、やはり孤独に見ていると発想も乏しくて、ペガサス流星拳てこんな感じなんかなぁ、小宇宙(コスモ)を感じるかなぁ、セブンセンシズが~、メーテル早く迎えに来てよ、てアホな想像をしてましたが(一人で)周りのカップルがキャーキャー騒ぎ出して妄想の世界から戻されました。
いっそのこと一つぐらいココに落ちればよかったのに。
オツカレーション。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大