11

あなたは11/11が何の日かご存知でしたか?
勿論賢明な諸君なら分かるでありましょう。
11/11はもやしの日「もやしを4本並べたようにみえるから。」
11/11は煙突の日「煙突が4本並べたように見えるから。」
11/11は電池の日「乾電池の+-を「十一」にみたてて。」

とバカな、でも本当にある記念日を答えた貴方は5点あげよう。
違うんだ!俺が言いたいのは11/11はポッキーの日だったんだよ!

皆さんは勿論ポッキ-を食べましたよね。僕はグリコの作戦にコレでもかとはまり3箱買いました。
勿論ムースポッキ-。「モーニング娘。」にも貢献です。
徹底的にポッキ-の日です。ここまで真剣にポッキ-の日に協力しているのは珍しいのでは。
ていうかアホ?
いやいや私は何に対しても信念を貫くタイプです。手は抜きません。

すっかり日付が変わり12日になった今日。
僕は満員バスに乗っていた。
周りは女子高生だらけ。しかも滅茶苦茶可愛い。(あんじ似)見ているだけで幸せになれた。
がしかし。とても幸せな気分が一瞬で不幸のドンゾコに落とされた。
満員だが静寂したバスの中。いきなりケタタマシイ着メロが鳴ったのだ。

「アーティスト名:モーニング娘。/曲名:ザ☆ピ~ス!」

ポッキ-の日の念入り方が半端では無かった俺は携帯の着メロもモー娘にしていた事を忘れていた。

マジでか!!

女子高生(あんじ似)からの絶対零度ダイヤモンドダストの冷たすぎる視線に僕は泣きながら固まった。

神様。俺が何したっていうのさ。

オツカレーション。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大