マリリンマンソン

■アンチクライスト

オハコン。俺ヒロック。
晩ご飯のおかずを買うために近所のコープさんへ向かった。
その途中に変な外人に話し掛けられて、宗教の勧誘された。
キXXト教だったので「僕はアンチ・クライストでマリリンマンソンをこよなく愛している」
と答えた。
彼はジーザス!と言い放ち立ち去った。
土曜日のL.S.Sでは必ずマリリンマンソンを流そうと思った。
外人を倒し近所のコープさんに到着。
魚を買った。名前はわからないが青い魚だった。
帰宅後にご飯炊いて、お味噌汁作って、魚焼いて食った。

あれから2時間。

トイレとお友達になった。
ナゼだろう?
5分間隔でビックウェーブが来る。
この波に乗って人生頑張ろうと思う。

オツカレーション

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大