めるめる

■めるめる

バイト先のボスがエヴァンゲリオンマニアである事をカミングアウトした。
綾並レイが好きらしい。僕はアスカ派です。
オハコンバンワ。ヒロックです。
このサイトには様々なメールが送られてきます。
日記の感想にお題、面白い話に相談まで。幅広いです。
今日はそれを紹介します。

「あなたはマニアックだからもてないんだ。」
「実はL.S.Sに行きました。思った以上に普通で安心しました。」
「友達の女の子に、セックスはアクティブなスポーツだ!って言われました。いよいよ女の子が分かりません。ギヴです。」
「幸せそうですね」
「しかし相変わらずヒロック、妄想盲進王やね。盲進=むやみやたらに進む」
「愛媛から見てます。11/1の日記に愛媛がありませんでした。ショックです。もう見ません。」
「モビルスーツ欲しいですがドコで売ってますか?」

こんなメールが毎日届きます。これからも楽しいからどんどん送ってください。

オツカレーション。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大