盆踊り

■メールくれた

日記のネタにするお題くれ!て言ってるでしょ。
そしたらこんなメールが届いてました。

「※全裸盆踊り大会は中止になりました。」

激しくわらた。
オハコンバンワ。ヒロックです。
全裸で盆踊りしてどうするんだよ!
町内の老若男女が公園とかに集まって
町長とかが「さてみんなそろそろ始めるから服脱いで~」
とか言って。
そしてみんなで裸でカーニバル。年に一度のカーニバル。
もう踊る踊る。盆踊り踊る!激しく全裸で盆踊り!
屋台とかも出ててみんな疲れたら全裸でラムネとか飲んでやんの。
女の子がフランクフルトとか全裸で食って。
うっかりそのままコンビニとか行って警察に小一時間ほど問い詰められたりして
「盆踊りだったんです~」て言ったら
「あ~そうか!これからは気をつけなさいよ」て普通に認められてたりして
とりあえずこのメールくれた人ありがとね。
しっかりネタになりましたし妄想が暴走して楽しめました。
オツカレーション

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大