せつなさを殺せない

★骨折して日記のネタが増えて良かったね★

と同様の励ましのメールを10通近く頂きました。
ありがとうございます。感謝です。
ささやかなお礼にあなた達10人は僕の「殺してやるリスト」に追加されました。
素直に喜んでください。
ていうかマジで痛いんですけど。
痛すぎて歩けません。
駅から自宅まで徒歩5分が25分もかかりました。
駅前で買ったマクドは冷めてコーラの氷は溶けていたわけで。
オハコンバンワ。切ないレベル99のヒロックです。

今日は接骨院に行ってギブスをはめていただきました。
初めての骨折、そして初めてのギブス。
小学生の時クラスに骨折してる人がいたらチョッとしたヒーローだったでしょ。
ちょっとカッコイイ感じしなかった?そしてチョッと羨ましかったでしょ?
「あ~俺も骨折って人気者になりたいな~」て思って10年。
ついに俺もヒーローの仲間入りです。
だがしかし遅すぎたヒーローです。
登場した頃には戦いは終わってて、今更何?
なんちゅうカッコしてんねん?て感じの。
ヒーローは遅れてやってくる。と言いますが大幅に遅れすぎました。
今僕をヒーロー扱いしてくれる人はおりませんし、どっちかと言うと非難轟々です。
結構辛いです。
生活にも支障が出てきてます。
まず歩くのが困難なので外出ができません。
アウトドア派で行動力抜群!
いつなんどき誰の相手でも受ける!で有名な僕にはかなり致命的です。
嘘です。
普段から引き篭もりなんで外出しなくても関係ないです。
ホントに辛いのは掃除ができない。これです。
これは凄まじく厳しい家庭で育った僕の習性でありまして
余談:
小学生の頃
靴を揃えずに家に入ったら頭上左斜め45度から物凄い勢いでカカトが飛んできて鼻血が止まらなかった事があります。
余談終わり

僕は朝起きたら自分の部屋掃除をほぼ毎日やってのけます。
この習性ができないというのは僕の存在が否定されるぐらいの物でして。
つまり
「ガンダムが大地に立たない」
「漂流教室が漂流しない」
に匹敵し
「翼君が野球をする」
「赤ペン先生が青ペン先生」
「稲垣メンバー」
ぐらい違和感があります。
結論を言うとですね。
誰か掃除しに来て(しかも女性限定で。)
オツカレーション。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大