宅急便

今日も松YA!にて大盛り食ったで。
オハコンバンワ。ヒロックです。

宅急便がきたんすよ。着払いで。
ほんで950円やったんすよ。
ほんで10000円払ったんですよ。
そしたらオツリが無いからまた明日来るて荷物持って帰りよった。

はあ?
お前宅急便やろ!それで金貰ってんねやろ!お前プロやろ!
なんでオツリないねん。ツリなかったら帰るんか!
もしピザの宅配でツリ無かったら帰るんか!
ホカホカのピザ持って帰るんか!
腹減った客の前まで持って来て帰るんか!
また持って来たら冷めてるやろ!
もしお前がタクシーの運ちゃんでツリ無かったらそのままもとの場所まで送りかえすんか!
目の前の目的地にいてそのままかえすんか!
俺間違ったこと言ってへんやろ!難しい事言ってへんやろ!
ちゃうか?どやねん!
それとおんなじや!
その荷物置いて帰れよ!

とは言えず。
じゃあ明日と。
弱いんですよ。

オツカレーション。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大