ASH

今日はASHのライブでした。ドラゴンアッシュではありません。
オハコンバンワ。ヒロックです。
実は今日の朝まで焼肉食いながら飲み会でした。
総勢20人はいました。
オールで焼肉です。
昨日の晩8時に店に入り朝5時まで店にいました
普通はありえないことです
こんな人達のことをアホといいます
帰ろうと思えば終電で帰れました。
でもその場のノリで帰れなくなりました。
でも楽しいからいいかなと思って残りましたがこの考えが甘かったです。
おしるこにハチミツ入れて食べるぐらい甘かったです。
帰宅後爆睡。
起きたら風邪ひいてました。
起きた時から頭痛がして体がだるかったんですがASHのライブに行けば治るかという更に激甘い考えでした。
ASHのライブが始まれば体のだるさも関係なくはしゃぎます
めっちゃ楽しかったです
ASH最高です

約90分のライブが終わった時の僕は異常な汗の量で服のまま風呂に入ったようになっていました
これはいつものことです
その後が問題有りでした
ビショビショに濡れた体は外の風にあたり一気に寒気を増しました
だんだん体が重くなっていきます
僕の背中に花田勝(元若花田)が憑依したかのごとく体が重いです
NFLを目指しだすぐらいの寒いです
帰宅後の現在は頭痛と悪寒が僕の体に滞在中です
日記なんか書かずに早く寝ればいいのに
頭が痛すぎ&今日夕方まで寝ていたから眠れません
早く寝たいです

オツカレーション。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大