お盆

お盆は都会に人が少なし。
レンタルビデオでギャラクシークエストを見ました。かなり面白いですよ。
やっぱミニシアター系が面白いです。オハコンバンワ。ヒロックです。

ついでにお盆ということで怖いビデオを借りる事にしました。
いろいろ迷ったんですが「つまみ枝豆の怖い話。テレビ放送禁止!」にしました。
テレビ放送禁止にもひかれましたが、やっぱりつまみ枝豆に興味を持ちました。
つまみ枝豆とはたけし軍団というだけのお笑いタレント。
最近テレビに出てないと思ったらこんなビデオ作ってたんですね。
早速見ました。勿論夜中の2時半に。

感想。短かった。
心霊写真も強引に怖く見せていた。恐怖のアパートに潜入レポートも嘘っぽかった。
こんな物では納得できません。
コレぐらいの心霊体験なら僕の部屋でも経験できます。
心霊写真も僕の持ってる奴のほうが怖いです。
先日のガキの使いやあらへんでに出て来た池田貴族の心霊写真のほうが100倍怖いです。

物足りなさから昔に買ったビデオを見る事にしました。
「北野誠の新青年計画」
北野誠とはナイトスクープやサイキック青年団で有名な松竹芸能のタレントさんです。
このビデオには「心霊スポットを斬る!」というコーナーがあります。
送られてきた髪の伸びる人形などを「伸びるならなら切ってしまえばいい!」と容赦なく心霊人形の髪をカッターナイフで切っていきます。
深夜に動き回る少女の銅像には動けないようにロープでぐるぐる巻きに縛ります。
最近の心霊番組に飽きてしまった人へオススメです。
違った意味で怖いですよ。

オツカレーション。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大