babamania

今日もお盆ですね。帰省渋滞に巻き込まれました。
オハコンバンワ。ヒロックです。
今日はですね、三宮のスタークラブにてbabamaniaのライブがありました。
HEY×3にもMステにもフジロックにも出演してますが、まだまだ関西では知名度がないです。
バンドが売れるまではとても厳しいのです。
ウルフルズだってデビューしても最初はガラガラでした。
全国ツアーも自分達で車を運転して機材を運んでます。
勿論会場でのTシャツ販売にCD販売などもメンバー本人が用意して自分達で販売します。
そういうデビュー当初のバンドは地方でライブやる時はその土地のアマチュアバンドとタイバンでライブします。
そうしたライブを重ねてビックバンドへと変貌していくのです。

babamaniaも今は知らないかもしれませんがビックになると睨んでます。

だから今のうちから仲良しになったら将来お得なことがいっぱいあるはずです。

Tシャツは必ず買います。
そしてメンバーの方々とお話します。サインも貰います。
写真も撮りまくりです。
ライブ中は真ん前でノリノリです。足がつるまで激しく踊ります。
アンコールだって煽ります。
ライブ後はセットリスト貰って「ツアーで初めてのアンコールだった!本間にありがとう!」と談笑します。
かなりフレンドリーです。
この状況は真のファンとして大変嬉しいです。
最後にこれから必ずビックになるbabamaniaを応援します。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大