夏だ

最近更新していなかったのはL.S.Sの準備やら岡山へ行ったりと忙しかったのです。
オハコンバンワ。ヒロックです。
しかしまあなんですね~。
フジロックも終わり次はサマソニですな。
サマソニ楽しみですよね。
僕の予想では1日目は暴れて暴れて熱中症。
2日目はノリノリでいっぱいいっぱい。
気がつけば終わってた。
見たいな感じだろうな~。もうすぐ8月だよ。
ついに本格的な夏だよ。もう暑いけど。

とうとう彼女にロリコン(女子高生好き)がばれてしまいました。
本気で凹まれた。
さよならリアルワールド。
こんにちわ久しぶり妄想の世界。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大