深夜

アレックエンパイアD.H.Rの音と理論に乾杯。
オハコンバンワ。ヒロックです。

昨日の深夜の話。
昨日の深夜の気分はモンスター系。

AM1:00
部屋のゴミを夜中の内に捨ててしまおうと外に出ました。するとあるカップルがマンションのゴミ捨て場前で喧嘩してました。ていうか男が泣いてました。別れ話でしょうか?僕は気まずそう見て見ぬふりでゴミを捨てました。

AM2:00
僕はマリリンマンソンのビデオを見て狂喜乱舞していました。ビデオのマリリンマンソンと一緒に歌い、首を振り、「I LOVE HATE!I HATE LOVE!」とジェロニモの雄叫びよりも叫んでいました。そうなると汗もかきます。喉が渇きます。自然とジュースを飲みたくなります。マンションの下にある自動販売機に買いに行きます。すると先ほど涙していたカップルがラブラブなチューをしていました。自動販売機の前で。。。ビビってしまった僕はジュースを買わずに自分の部屋に戻りました。

AM3:30
この時間まで喉の渇きを騙すために更にスリップノットのライブを見ていました。マリリンマンソンと同じぐらいモンスターです。(サマーソニックにもマンソンと同じ日に登場です。)しかしビデオを見終わる頃には限界が近づいていました。我慢しましたがもうダメです。喉どころが腹まで減ってきました。もうあのカップルもいないだろうと考えて自転車にのってコンビニに行こうと思いました。部屋を出て自転車置き場に降りました。そこにはあのカップルがいました。あれから90分経ったのに。今ごろ始めてました。女が馬乗りです。僕の自転車の隣で馬乗りです。
僕が何をしたというのしょう。ココまで行く手を阻まれたらドッキリか?てカメラを探してしまいます。しかし目の前で行われている行為は事実です。

こんな時、僕はどんな顔をすればいいんだろう?

自転車置き場の影に立ち止まり考えました。

AM3:45
考えた末に開き直りました。馬乗りさん達なんかどうでもいいです。無視です。シカトです。馬乗りの隣に置いてある僕の自転車を取りに行きました。どうだってよくなりました。だって俺の自転車やもん。オマエも乗ってるし。焦っている馬乗りカップルの横から平然と自転車を取りコンビニへ向かいました。その時のカップルの焦り方はスゲかった

AM4:00
コンビニでパンとシュークリームを買ってマンションに到着。

まだやってました。今度は男が乗ってました。もうノリノリです。
こいつらアホや。
とりあえずさっきと同じように自転車置きました。その時もカップルはメッチャ焦っていました。
その時に俺を見る女の目は貞子のように見開いてました。
思わず貞子と声を出してしまいダッシュで逃げました。

今も何とも言えない気分です。

オツカレーション。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大