試写会

OH!明日からフジロックだよ!いよいよ夏が始まったって感じやね~。
俺は行けないけどね。お金ないし。オハコンバンワ。ヒロックです。

今日は幼なじみと映画の試写会に行ってきました。
僕は初めて試写会というのに行ったのですが司会者とか協賛の宣伝とかあって面白かったです。
ファイブミニとかキューピーマヨネーズとかの協賛。
その協賛の中に一つ気になる物がありました。
ちょうど劇場に入ったら宣伝してたのですが。その物とは。

女性用コンドーム。
名はマイフェミ。

気になりますよね。
女性用コンドームって何?どうやって装着するの?
そんな疑問を抱いていると入場する際に頂いた映画のチラシの中に1枚説明書みたいなのが入っていました。
ご丁寧にマイフェミの説明が書かれています。
写真付きで。見た目は男性用のゴムと同じ感じなのですが、少しだけ違います。
男性用のゴムのワッカありますよね。
根元の所。ビシっと止めるところ。それが根元だけでなく先端にもあるんですわ。
説明書には外リングと内リングて書かれています。
内リングのほうが女性の内部に入るみたいです。
その挿入方法の図が書かれているのですが。生々しい。
結構リアルな絵で書かれていて。指で内部に押し込むみたいです。
説明書の裏側にはマイフェミの特徴が書かれています。

1.女性自身が自らの意思で避妊できます。(コツさえつかめば装着はいたって簡単です。)
簡単らしいです。

2.ペニスの勃起に関係なく装着でき、性行為を中断する必要がありません。
ゴムつけるときの中断がなくスムーズに始めれるらしいです。

3.射精後直ぐにペニスを抜く必要がありません。
これもなんかいいっすね。

なんだか世の中便利になってきましたね。

そんな話はいいです。
今日は映画を見たのです。
セイブ・ザ・ラストダンスという映画です。
これはHIPHOPな映画でとても面白かったですよ。やっぱ黒人のHIPHOPはかっこいいです。
それとともに日本人が真似してやってるB-BOYな人達のカッコ悪さ(見た目ね)が象徴されました。
HIPHOPは黒人がやるからカッコイイんであって。
アメリカとかで日本人がそのカッコして歩いたらリンチにあうてのがわかる気がしました。
黒人の音楽なんですね。魂が違いますね。歴史が違いますわ。とにかくカッコ良かったですよ。
ストーリーとかじゃなくてオススメです。
試写会の帰りには協賛のマヨネーズとファイブミニとガムを頂きました。
無料で映画見れてお土産までもらえて、マイフェミの知識も増えて、試写会もっと行きたいってなりました。

オツカレーション。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大