萌えよピンポン

復活した田代まさしの周りは震度2。オハコンバンワ。ヒロックです。

風邪です。夏風邪ですかね。まだ夏じゃないから何ていうのか?
とりあえず風邪ひいてしんどいです。
クーラーに一日中浸っているからでしょう。
風邪薬で紛らわせてますが。
忙しい日が続いたし。
こんな日は家でゆっくりビデオでもみよう。
元気がでるビデオを。別に下半身が元気がでるビデオではない。
気分的に気持ちが元気になるビデオです。
面白いビデオです。笑えるビデオです。
そんな訳でツタヤへ行ってきました。
そこで僕の目を引いたのは「燃えよ!ピンポン!」です。
なんじゃコリャ??ジャケ買いではなくてジャケ借りしました。
さてさて内容ですが、く・だ・ら・な・い!の一言(五言?)です。

大阪映画ならではのくだらなさです。
ここまでクダラナイ映画に真剣に力入れれるのは大阪人パワーです。
しかし今日の僕に必要だったのは笑いの癒し。
今日の僕には完璧にカバーしています。
最高です。僕は心が癒されました。
ピンポンに萌え!あ~。大阪人でよかった。

この映画をキッカケにイイことが沢山起こりそうです。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大