代打 ケイスケ

今日は午前中に歯医者に行きました。虫歯の治療です。
今僕の歯にはゴムが埋め込まれてあり気持ち悪いです。
ゴムだけに弾力性があります。口の中にトランポリンができた感じ。
B.Bダンを歯に詰め込むと弾力性で発射します。僕の口から発射します。沢山詰めれば連射も可能です。機関銃です。ペガサス流星拳も放てます。口から流星拳です。ゴールドセイントも倒せるでしょう。
オハコンバンワ。小宇宙を感じるブロンズセイントのヒロックです。

さて代打日記も3日目です。今日は俺サイト管理人の俺.a.k.a.俺の日記です。ではお楽しみ下さい。

いよいよ梅雨本番、毎日群れ蒸れ。
三船敏郎とか鳥羽一郎とか冠次郎とかの顔と名前がイマイチ理解できない俺です。
代打日記ということなので、日記つけます。

7月5日 晴れ

今日は、かなりグダグダでした。この間(6/29)、久しぶりな人たちと呑みに行きました。
楽しい酒が飲めて良かったんですが、帰りの電車がやばかった。乗客が。何気に談笑しながら帰りよったら、いきなりおっさんが『しゃ!』って叫んだ。
さらに袖をまくりまくって、窓に後頭部ガンガンぶつけまくってた。
そして、俺の前に座ってた女性が怯えてた。
そして、そのオヤジ住吉で降りてフラフラになりながら空手の型をやってた。これは、嘘。

ほぼ同時進行でおっさんに気を取られながらも、俺の目は、もうひとつの異常を捕えていた。
太い色黒の一昔前のギャルの真似事のような格好の女。
やたらデカイ奇ティちゃんと並んで座ってた。
俺は、灘を過ぎてから『三宮で人がたくさん乗ってくるから、その大物ひざにでも乗せてくれ。頼む。』って思った。
そして三宮に着いたら奇ティの肩に手をまわしやがった。
なんやねん?誰やねん?おまえと奇ティってなんやねん?糞っ! 俺は2人を見て、弱くてもがんばって生きるってこんな感じなんかなぁって、思うた。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大