賭け

■半年

今日でいよいよ6月が終わる。ていうかもう2001年が半年終わる。
この半年間で何かあっただろうか?
今年初めに彼女と別れ、貯金は底をつき、ひきこもり、家宅捜査を硬く捜査(しっかり捜査すること)と勘違いしていたり、買ったバイクは故障しまくり、盗んだバイクで走りだす。
イイこと無かったのか??
いや、そんな事は無い。
念願のこの俺売りホームページの始動、L.S.Sの観客動員数更新、新たにオタク友達ができた。
一番イイことは今年はまだ入院していないことだろう。
体弱いの。
オハコンバンワ。ヒロックです。

6/30です。
今日は僕にとってタイムリミットでした。
今まで誰にも明かしていませんでしたが発表します。
今から2ヶ月前のCLUB SNOOZERの時の話。
我がライフサウンドスクエアDJのNOBU君とある賭けをしました。
その賭けとは「ヒロックは6/30までに彼女をつくることができるか」
そして結果発表の日がきた。
賭けに勝てば僕とNEW彼女に焼肉をおごって貰う。
が、負ければNOBUとその彼女chummyに焼肉をご馳走する。
さあ結果です。

結果は彼女できました。
そしてラブラブです。彼女愛してます。朝倉みなみより愛してます。
二人で犬まで飼いました。犬の名前はパンチです。
もう人生のパートナーです。もう入籍しました。
逆プロポーズでした。
彼女の「甲子園へつれてって!」がプロポーズの言葉でした。
結婚式は海外で、2次会は神戸TROOPCAFEにて行う予定です。
皆さんの参加を心よりお待ちしています。

となる予定でしたが、結果は完敗。彼女の「か」の字もできんかったです。
今思えば無謀な賭けをしたものです。
負け戦です。勝てるわけないのです。
この2ヶ月間いったい何してたのでしょうか。
その答えはこのホームページを始動したこと。
俺の変態度をアピル自虐的サイト。
こんなサイトを開いた時点で、もてないパワー無限大です。
スカウターでは測れない。壊れます。
彼女できないのも何もかもこのHIROCKIN’ONのせいなんだ!
そしてこのことを先見の眼差しで予期し賭けに挑んだNOBUくん。
この恨みはらさでおくべきか。
焼肉おごらせていただきます。

オツカレーション。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大