じめじめじめじめ

■だらだらだらだら

もう毎日毎日ジメジメジメジメ。
汗ダラダラダラダラ。
いろんな所から液体でまくりやわ。
もう夏やね。
オハコンバンワ。ヒロックです。

夏が近づくにつれて想像するもの。

1.ロックフェスティバル
2.予備校夏期講習の宣伝
3.デブに注意
4.ありもない話を作る稲川淳二
5.夏祭り
6.浴衣
7.出会い
8.意気投合
9.ひと夏の経験

とまあイロイロありますわな。
どれをとっても納得するやろ?夏って何か弾けてしまうよね。
開放されるというか覚醒するというか。
夏で思い出したが昔住んでいた学生マンションでの話。
隣には専門学生が住んでいた。
その男の彼女が高校生だったわけさ。
そんでめっちゃ可愛かったわけさ。
夏は暑いから窓開けるわけさ。
夏休み昼間っから何か声が聞こえるわけさ。
どんな声かと言われましたら。想像に任せます。
とりあえずコヤツ等俺への挑戦か?ってぐらいスゴかった。
なんしか楽しい夏がもうそこまで来てるわけですな!
今年の夏も沖縄へ旅立つ予定です。

オツカレーション。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大