火遊び級

親友のN君からメールで最近元気ないやん?みたいなメールが届いた。
その返答に僕はこう答えた。
「歯抜いたし仕事忙しいし彼女できへんし根暗やしオタクやし打たれ弱いし変態やしデカパイ揉みたいし欲求不満やし。辛い。」
まあネタありきの内容です。

普通ならここで頑張れよ!
等の励ましメールが返って来るであろう。しかし違った。
「歯の痛み以外は治らんな。」

なんすかこれ?
凹みましたが、フとあることを思い出しました。
親友N君が4年間付き合っていた彼女と別れた時のことを。
周りのみんなは彼を心配して慰めてました。
が、僕は彼の顔を見るなり「ふられてやんの~!」と大爆笑していました。
あの日から1年。自業自得。
オハコンバンワ。ヒロックです。

恋愛価値判断というのをやってみました。
ただただアンケートに答えるだけで恋愛価値が判ると言うとんでもない代物です。
早速その結果を。

恋愛階級は「火遊び恋愛級」です。

「恋人」としては最低の評価を受けました。付き合ってからがっかりされることが多いタイプです。彼氏彼女に何を求めているのか、という点で普通の感覚からは大きくズレているようです。

結婚については最低の評価を受けました。全く結婚には向かないタイプでしょう。彼氏彼女としてはイイ女、イイ男であっても、長いスパンで見ると評価がグっと下がります。

相手の外部環境によって大いに恋愛感情を揺さぶられる、わりとミーハー体質で好ましいものではありません。
お金持ちがいい、スケーターがいい、などと外側ばかりが気になってその「人」自体を見ない傾向があり、こういったタイプは相手に失望したり飽きることが多いようです。

包容力に関してはまったくないと評価されました。
くだらないことでのケンカをよくするのなら、それはたいがいあなたに原因があるのだと想像されます。

過去に恋愛らしい恋愛してこなかったか、忘れたいこと、否定したいことの積み重ねでここまできたのかもしれません。

もう終わってますね。
恋人、結婚、環境、包容力、過去、これらの評価において全て最低ランクEが表示されました。
が!しかしです。
最高ランクSもなんと2個あったのです。

エッチに関して最高の評価を得ました。
恋愛は肉体も精神も満たされなければうまくいかないことをよく認識しているようです。
また独り善がりではなく、相手への配慮も行き届いていて、「エッチ観」については非常に成熟したオトナであるといえるでしょう。

恋愛テクニックにおいて、最高の評価がなされました。
テクニックに優れている人は、小手先のワザで相手を虜にし、自分優位に恋愛をすすめられるかけひきの上手な人です。
感情の機微をよく捉え、それをよく利用することに長け、あなたと付き合う人はいつのまにかハマっていることでしょう。
かけひきばかりに偏ることがなければ、これは大いに武器となるはずです

どうよこれ?最高のSランクで喜べると思ったら。よりによってエッチとテクニックでSランクて。
モテナイ道へとまた1歩。

オツカレーション。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大