呑み会

21の日記を22の朝に更新します。今日も早起きです。
最近晩8時頃には眠たくなりまして朝5時には起きています。
すっかり老人化しています。
おはコンバンワ。ヒロックです。
老人です。もう更年期障害です。

さて20日未明から21日朝にかけて塚口にて訳の判らない飲み会がありました。
恐ろしい飲み会でした。
男も女も羞恥心ありませんでした。
ただただノリで過ごせばよい飲み会でした。
男4人女4人の飲み会。
言っときますがコンパではありませんよ。
何故ならカップル1組に女はみんな彼氏さんがいる立派な大人だからです。
しかも男は根暗、オタク、変態、打たれ弱い、愛って何?
逃げ場は音楽だけ等メンタル面で問題ありの男ばかり。
傍から見れば変態と美女のありえない飲み会にみえたでしょうが。
でもただの飲み会。それでは飲み会の感想を。
飲ませ上手な人の隣に座ったヒロックさんは飲めないお酒(日本酒)を飲まされ頭痛に襲われて、それでもその後にカラオケに行きまして(約1年ぶり)、最近の若者の曲がわからない老人ですから昔の故人の曲を歌いました。
更に歌えば歌う程頭痛も増しました。
カラオケから出る頃にはフラフラです。
僕だけではなくあちらこちらにフラフラ星人がいました。
その後はヒロック家に8人でお泊りです。

こういう飲み会があってそのまま誰かの家に泊まりに行くと学生時代なら絶対「ナニ」かがありましたよね。
そのままお気に入りの人と二人の世界の入りそのままイチャイチャしてあんなことやこんなこと。
でももう大人な人たちの飲み会です。
家に帰るなり一番にベットやソファを陣取り眠る者。
机を囲んでまだ酒を酌み交わす者。
明日が就職面接とあって帰る人。
目も口も開けっ放しで眠る女。
異常にうなされ「ムカツくなー」と寝言を言う男。
頭痛で眠る事も出来ないで苦しむ男2人。
眠れないからガンダムをやり始める男。
みんな自分のペースに落ち着いていきます。
そして朝。起きるなりここは誰の家?
カラオケからの記憶が吹っ飛んでいる人もいましたが皆さん自分の生活へと戻っていきました。
では最後に記憶を無くした大人な美女達の名言を。
「オナニーは生理前!」オギリンに感謝。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大