代打茶味

今日の日記代理任務を命令され、遂行に当たっている私、チャミでございます!コンバンワ★
それにしても、雨・・・。打たれないと損な位に雨に打たれながら、はるばる一時間ちょい、そしてチャミはヒロック家にたどり着いた。
そこにはすでにチーちゃん(DJ TANABEの彼女)が存在していた。
ドアを開けると二人でチャミの顔を覗き込み何かを待っていた・・・。
そう、それは、ヒロック家にお邪魔する時の挨拶。「メ~」羊の鳴きまね。
コレをしないと家に入れてくれない勢いなのだ。
くだらない!そう思ったそこのあなた。チャミだって待ってくれる人がいる限り裏切る事は出来ないのです。
決して、嫌なわけではない。
だって、現に階段を登りながら「メ~、メ~。ううんん・・・。メ~★」と練習をしていたりする。
なんてお茶目なの?なぁ~んて思ってくれる人はこの世に何人いてるだろう?
そう、そこのあなたはきっと、17人目くらいかな?
はい!
話は変わるが、何故チャミが代理で日記を付けているかと言うと、ご主人ヒロックは8月16日のイベントに向けてリハ中。
チャミはその横でワイヤイ言いながら、「ザク打」をしていた。
「ザク打」とは、ガンダムのタイピング練習ソフトなのです。
次々に出て来るザクを早打ちで倒していくのだ。
なんて楽しい練習なんだぁ★タイピングをしているといろんな文字を打たされる。さぁ戦うぞ!
ザク「あなたが大好きだ」
戸惑うチャミ。なぜなら、ただその文字を打てばいいだけなのに、「あなたが大好き」
ドキ!
せこすぎる・・・。ザクはチャミの心の中まで無断で入ってきやがった。
そんな技せこ過ぎる!いや、せこ過ぎた。
勿論、そのステージは同様を隠せず負け・・・。
ちっ!最終的にはザクを倒せたが、久々に甘い言葉をかけられて心の臓もビックリ。
しかも、相手はザク・・・。どうなのこれ、これどうなの?複雑!そんなこんなで、ただ今午前3時24分。
少し疲れも見えつつ、CCレモンで喉を潤す。
いつまでリハは続くのやら?チャミは代理日記を終えると何をしだすのだろう?「ザク打」は結局最終面でシャアにやられて終わってしまったし・・・。
何か楽しい事を考えながらマッタリコースかな?ふぅ、ではここら辺で代理日記を終了させていただきます。
ヒロックの日記を読みたかった方々、代理人でゴメンね。
では、またいつかどこかで・・・。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大