濃い

いや~凄かったね。
サッカー。
引き分けだったけど、なんか安心して見れるようになったわ。
今だに金髪とかメンズエッグとかにでてきそうな髪型が多いのもご愛嬌。
次の準決勝も頑張って欲しいですな。
オハコンバンワ、ヒロックです。

昨日のtroopでのイベントってのは神戸のロックイベントのDJが集まっての交流会みたいな感じだったのです。
やっぱ同じような臭いの人ばかりで楽しかったね。
ていうか音楽で同じ臭いていうのは当たり前やねん。
俺の言う同じ臭いていうのは、、、、オタク度である。

98000円のザクを買うか迷う人。
仕事の休憩中にシャアザクのプラモを買って帰り、仕事仲間に退かれる人。
ビックリマンシールの査定をする少女。
卵の白身を股間部分に落とす人。
夢の中でラブストーリーを繰り広げる人。
大学留年組。

みんな馬鹿であり、そして妄想信者なのであった。
盛り上がった話の話題は普通の人には理解不能である。
お決まりのガンダムから始まり、エヴァ、更に大友克洋に飛び、
ナゼかナイトスクープのパラダイスネタ。
秘宝館ツアーに最後は十三ミュージック。
ここで一息ついたと思いきや、お客さんにもスゴイ人を見つけました。
彼と「好きな芸能人誰よ?」トークしてました。
彼は田中麗奈(なっちゃん)が好きだと。
理由は夢の中に鬱病のなっちゃんが登場して彼の胸にずっともたれ掛かっていたから。
なんだか嬉しく思いつつも類は友を呼ぶという格言が脳裏を過ぎりました。
はっきり言わせて貰います。あの日あの時あの場所にいた全ての人に。人生終わってるね!

あと驚くべき事実がある。あの空間にサイキッカーが少なくとも5人確認された。
サイキッカーである事を公言することはもはや恥ずかしくは無いのかもしれんな。
皆で真夏のサイキックミーティングに行きましょうか?

オツカレーション。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大