レンタル

どうやら人生って長いらしいよ。(関口談)
オハコンバンワ。ヒロックです。
このHPも始動してついに1ヶ月ですわ。カウンタも1500越えちゃってます。
半分以上は僕ですが誰が見てるん?
いろんな感想メール貰ってます。1番印象に残っているのは

「なんだかよくわからないけどノッテますね。」

わからないですか。
ノッテますか。
ありがとうございます。
でもノッテるのではありません。
超ノリノリ。そこが大事なのさ。わかる?
守る物のない男は超ノリノリになれるのさ。
ある人には変態扱いされ、ある人にはAV監督に向いていると言われ、更には「あなたの脳みそを保護したい」たるボランティア団体からの救いの手がさし伸ばされても僕は超ノリノリなのさ。
ネパール皇太子が国王夫妻に機関銃乱射しても超ノリノリなのさ。

さて本題。近くにレンタルビデオ屋ができた。
表には100円レンタルたる文字が!最高!
迷わず店の中へ。

さて何借りようかな~。
女子高生秘密パーティ。ん?看護婦さんの○生活。んん??めちゃパイ娘。(←ちょっと興味アリ。)ここは大人のビデオがメインなのか。
そうか。
しばらく看護婦シリーズの前に立ち尽くす。
いや、俺はそこまで飢えてない。
そんな訳でチョコっとだけある洋画コーナーへ。があんまし無い。
さらに邦画コーナーに行くが何も無い。
う~ん。
じゃあやっぱりと大人のコーナーへと歩く途中にフッと目に止まった。

こ!これだ!機動戦士ガンダム!

そうですよ。
ガンダム好きです。
アムロとシャアで育った世代ですもの。
全11巻。
とりあえず5巻まで借りました。
今からガンダムタイムです。ガンダム大地に立つです。
全部見終わる頃僕はニュータイプです。強化人間ではありません。

しかし最近のAV女優さんは可愛い人が多い。
そこにひかれるあこがれるぅ。

明日6/3日曜日PM6:00から三宮troop cafeでDJします。
暇な人はどうぞおいでやす。
無料です。

オツカレーション。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大