消えるもの

ブラインドタッチができません。
オハコンバンワ。ヒロックです。

本日はお昼に歯医者、夜はドライブしました。
ドライブで西宮に行ったねんけど。
ビビリました。

僕はその昔、西宮に住んでいました。
海が近くにあって何もないとても住みやすい場所でした。が、、、ショックを受けました。
開拓されすぎていました。
地震後にえらく変貌しました。
大橋から海を一望できた風景はそこにはありませんでした。
あるのは立ち並ぶマンション。
ちょっと泣きそうになりました。
盗んだバイクで走り出しそうになりました。
時代の流れには逆らえないのか。
新しくて便利な物がハイスピードで現れて、昔の物は消えていく。
消えて行った昔のもの。

森永カレーヨーグルト。

今まで生きてきた中で一番まずかった。
カレーにヨーグルト入れて隠し味にするのは有名だけどヨーグルトにカレー入れちゃいけない。
逆転の発想が悪い方に暴走した。
これを食べたことある人はホントに貴重な体験をしただろうね。
だってヨーグルトにカレーの具が入ってるねんで!
ヨーグルトにニンジン。タマネギ。ジャガイモ。さらに肉まで入ってた。
極めつけは容器に「電子レンジで暖めないで下さい。」
罰ゲームのために開発されたのかと思わざるをえない。
結局全部食べた奴を見ぬまま消えていった商品。
これを発売した森永開発スタッフは全人類に喧嘩売ってたのかもしれない。

オツカレーション。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大