小田茜が好きだ

■ナンノこれしき

夢に南野陽子と工藤静香が出てきて喧嘩してました。ビックリしました。
オハコンバンワ。ヒロックです。
今日は笑える記事があったので紹介します。

かつての美少女タレント、小田茜(22)が、霊媒師の男性(50)と交際していることが17日わかった。
今月11日、イタリアのベネチアを旅行している2人を目撃した日本人によると小田は、「私は小田茜という女優です。新婚旅行でこちらに来ています。あすはパリに向かいます」と話していたという。
また、一緒にいた男性は、「モーリ」と名乗り、「東京で霊媒師をしている」と語っていた。

どうよこれ![モーリー」っすか!
霊媒師っすか!50歳っすか!年の差38歳っすか!
いやー人生いろいろ。
この霊媒師は天才!エライ!エロい!すごい!
やっぱ人間悩んで思い詰めた結果こういう所に進んじゃうんだ。
でも小田茜はかわいいよ。

オツカレーション。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大